--.--.--

2007.01.27
築地 仲家
20070127114333
エビフライ目当てで来たけど、結局うにいくらまぐろ丼をいただく。
うまし!
しかし結構な行列。約40分待ち。
Posted by みゆき at 11:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.26
終了~。
20070126171614
お仕事(in東京ビッグサイト)終了!
今から東京支店の人達と合流して新橋で飲み!
酔っ払いの街新橋(イメージ)楽しみだわ。
安住さんいるかしら。
Posted by みゆき at 17:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.26
旅に出ます。
20070126083020
いやまぁその、本当はただの出張なんだけど。
今から東京に参ります。こんな遠方への出張なんて初めて。
仕事は今日だけだから明日は一日遊んで帰れる。週末の出張って素敵。
Posted by みゆき at 08:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2007.01.18
初めて~の~
ちゅ~♪君とちゅ~♪
って!チューしてた!(ハケン予告)
びっくりしたね~。びっくりしちゃったね~。
聞いてないよ~(ダチョウ師匠)
見た瞬間は「ぅえーーーーーーっっ!!!」ってなったけど、直後爆笑に変わり、そんな自分に失笑。
今日は朝から4人に『見たで~。チュー(笑)』と言っていただきましたよ。
どうもありがとうございます。
大泉洋は頑張っております。
それを見守るファンも頑張っておりますですよ。

それにしても『ゴウゴウゴウ!!!』って!(爆笑!)
ムーヴ!ムゥーーブッ!!!
Posted by みゆき at 12:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ
2006.11.27
予約したけど。
どうでしょうカレンダーの2回目の予約が始まっておりますです。
私さっき済ませてきました。(今回は商品番号入力しないと該当商品は見つからなくて焦った)
済ませたんだけど、結局日めくりの方は買わず、卓上カレンダーのみ予約してきました。
日めくり、ねぇ…ロッピー上のポスターの絵見てたらなんか要らないような気がして途中で買うの止めちゃった!ハハハー。
ですので630円だけで済みました。安っ。
藤村さま、今年はあんまり年貢を納めず申し訳にゃいこってす。
と言いながら実は去年(今年の分)も買ってなかったりなんかして。
貧乏が憎い!

Posted by みゆき at 20:07 | Comments(0) | TrackBack(0) | モブログ