--.--.--

2006.10.11
ファンミのお知らせ
昨日、我が家にもCUEさんからミーティングの連絡が入りました。
去年はハズレたので今年こそはCUEタレ全員の仲良しトークを!ハイタッチを!!フォトセッションを!!!と行く気マンマンでしたが、
日程を確認して、ドーーーーーンッッ!!!い、行けねぇ・・・その週末だけは外して欲しかった。
金曜日だったら行けなくもないけど、やっぱり行くなら何泊かしたいものー。
そして土曜日の朝には大阪に居たいので、飛行機の時間なんか考えるとやっぱり厳しい。
という事で今回は見送る事に決定(あれ、随分アッサリと)
自分でもあまりのアッサリ具合に驚く程ですが、割と簡単に諦めが付きました。
大丈夫だろうか、私CUE熱冷めてきてないかな・・・う~ん(苦笑)
いやいや!ちょっと待ったらNACS TENあるし、その後にはNACS本公演も控えてるし、ファンミに行かなくとも彼らに会えるチャンスはまだまだあるから!(NACS限定だけど。というかぶっちゃけると私は洋ちゃんに会えさえすれば良いのです。ニャーニャー。痛)
だから今回は見送っても平静でいられるんだわ、きっと。
まだまだ冷める気配ゼロ!って事でいいね?(自己確認)

それにしてもケーキ販売て!(唐突)
やるものぉ~CUEさんは。どんだけ手広く責めてくるのよ!
しかも全く美味しそうに見えない所が笑っちゃうなー(笑)
あの上にのってるタレント陣が全部ミニフィギアとかだったら欲しいけどなー。
Posted by みゆき at 11:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.10.04
いろいろー
季節の変わり目=風邪っぴき。これ私の定番。ってどうでもいい話題から入りましてすみません。
ここ数日風邪でゼェゼェ言ってたもので。でももうフッカーッッツ!元気もりもりんこ(ゆうこりん)(←ゆうこりんはそんな事言ってません)です。
風邪が流行っておりますので、皆様もお気をつけ下さいませ。

あ、さてー。私が風邪で寝こんでいる間にまたまたCUEさんで動きが!
川島さん辞めちゃったんですねー。ちょっと残念。川島さんは同年代(同い年かな?)という事もあってか、今後どうゆう風に活躍していくのか楽しみだったのに。
でも潔い、勇気ある決断だと思います。新天地でも頑張ってください!

あとは小祭ね。これはもう予想通りの混雑ぶりって事でいいね。
両Dも日記で書かれてましたが、参戦された方の記事もいくつか読ませて頂きました。(ありがとうございます)
混雑ぶりはCUE展の時と変わらないんじゃないかと思うのだけど、そこはさすがどうでしょうさん。混雑さえも楽しみに変わるんですよねー。
すごいねーほんとに。不思議な番組だ(つくづく)。私も行きたかった。

そして昨日から始まってるNACS TEN抽選結果発表。
私も行ける事になりました(奇跡的)。もちろん大阪です。ありがとうございますありがとうございます。
いやー、ほんと久々に当たった。思い起こせばCOMPOSER以来じゃなかろうか。
これでちょっとはチケット運が取り戻せるといいのだけど。
もうすぐファンミのお知らせもくるみたいだし、この波に乗っていけるといいなー。

Posted by みゆき at 20:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.09.09
会報
CUEさんから会報が届きました。


今回もまぁ盛りだくさん!
妻帯者2人の対談はとても興味深い。
もりは演研時代は随分と暴れん坊だったんだねぇ。
暴れん坊というより革命者なんだろうけど、そういうのは学生のうちはなかなか理解されない、面倒くさいヤツと思われがちだもんね。
でもその最初の理解者が顕ちゃんだったんだねー。
それで今のNACSがある。
「TEAM NACSは安田ですよ」は納得の一言。

それからどうでしょう班スペシャル座談会。
内容は何度も聞いてきたような内容だったけど、やっぱり4人で話してるのを見るのは嬉しい。
藤やんの”明日の幸せを目指して日々生活してる(ニュアンス)”なんて素敵じゃないのー。

まだそのあたりまでしか読んでないけど、今回も本当に読み応えたっぷり。お得だわー。

「TEAM NACS TEN」のお知らせ。
これはもちろん参加の方向で。
だけど、各地たった1公演ずつなんだね。
こらーまたチケット取るのが大変そうだわ・・・
Posted by みゆき at 23:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.29
私のCDJ2006(後編)
思いのほか長くなっております。CDJ2006感想(後編)。
お暇な方のみ読んでやってくださーい。
前編同様、とにかく長いです。


続きを読む


Posted by みゆき at 10:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE
2006.08.28
私のCDJ2006(前編)
今日は仕事もせずにCDJ2006について一日中考えていたいと思いますよ。(ダメOL)
昨日でimpressさんでのオンデマンド中継も終わりましたので。
ネタバレ満載の感想を書きたいと思います。

もしかすると年末のDVD発売までネタバレは断じてノゥだっ!
って方がいらっしゃるかもしれないので、一応続きに隠します。


続きを読む


Posted by みゆき at 11:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | CUE