--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.21
シュガー&スパイス
昨日買ってきたブロスに「シュガー&スパイス~風味絶佳~」特別試写会の広告がありました。
で、そうゆうの見つけるとやっぱりしてしまう出演者名の所の名前探し。皆やりますよね?やらない?(笑)
したら何と3番目にありましたよ大泉さん!
ヤギラユウヤ/サワジリエリカ、ときて大泉洋だもん。
そんな重要な役だったの?
以前モバキューに角刈りの元ヤンみたいな風貌の写真がUPされてたような・・・ガソリンスタンドの店長でしたっけ?(うろ覚え)
何かの間違いかと思い(オイ!)公式HPを見てみたら、やっぱり3番目に名前が。
まぁ最後のナツキマリさんの名前の方がよっぽど大きいんだけど。
チョロッと出るくらいなのかな~と思ってたけど、割と出番多いのかな。
そうは言っても予告にはチラッとしか写ってなかったけど。しかも後ろの方でボンヤリと(笑)。
そしてこれもまたフジテレビの製作なのね・・・
また公開前には宣伝部長としてかりだされるのでしょうか。

正直、予告を見た限りでは映画館にまで見にいくのはちょっと…って感じなのですけど。なんだかハズカチィーのです私には。おほほ。

あ、ハウル終わっちゃった。
ええ声~でしたな。>カブ
Posted by みゆき at 23:31 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.07.20
延期か・・・
「東京タワー」の延期。決まってしまいましたね。
悔しいけど、今はそうするのが最善の方法のように思い、納得できました。
中途半端に出演部分をカットして、ドラマ自体の質が落ちてしまっては意味がないもの。
かと言って、ほとぼりが冷めた頃(?)にそのまま放送というのも・・・
やはり代役でお願いしたいです。お願いします。
期待度が大きかっただけに余計、山本氏が写る事で変なイメージを持って見られたくないというか・・・
う~ん。。。それにしても悲しい事だな。
大泉さんが一番ショックを受けてるだろうと思うと、切ないね。

ダメだダメだ!ナーバスになってても仕方ないじゃない!
中止になったわけじゃなし。
いつかは見れるのだもの。元気だしてこー。
Posted by みゆき at 18:53 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.07.19
なんて事なの・・・
朝、めざましテレビで極楽山本さんの事件を知りました。
私も一瞬「東京タワー放映」への影響を考えましたが、
まぁ大丈夫かなー、なんて楽観的に考えながら出勤しました。(もちろん根拠なし)
でも日中、様々なブログさんが放映中止(又は延期)への不安を記事にされているのを拝見し、今更ながら事の重大性を感じております。
今回の件は100%大人側に責任があるわけで、当人が解雇になるのは当然の事だと思います。
いろいろと前科もありますしね…
でもその為に他の出演者やスタッフが必死になって作った作品の評価に影響したり、ましてや放送が中止になったりというのは耐え難い事です。
どうかどうか、放映されますように。
今までは早く放送して欲しくて仕方なかったけど、今は時期を延期しても良いからみんなの納得いくものを放送して欲しいと思っています。(出来る事なら代役をたてて、もう一度取り直して欲しい)
彼一人の過ちが一体どれだけの人に影響を及ぼすのでしょう。
欽ちゃん球団も解散になるみたいだし…
本当に社会人としての自覚のない、軽率な行動だと思います。

出来るだけ少ない影響で済むよう祈るばかりです。

せっかく今朝は同じ芸能ニュースでゲゲゲのねずみ男の映像がちらっと見れて、朝からテンションアップアップだったのになー。
それにしてもねずみ男・・・他のみんなは特殊メイクなのに一人ノーメイクにも程がありました。
Posted by みゆき at 20:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.06.27
ブレイブ舞台挨拶in大阪(ちょっとレポ)
ブレイブストーリー舞台挨拶のレポ。
明日(ってもう今日だけど)にしようかと思ったけど、一晩寝たらすっかり忘れそうなので、今思い出せる限りで書いてみます!

6月26日大阪 京橋IMPホール19時~

まずは司会の女性が登場。
司「今日はサプライズでゲストをお迎えしています。」
司「しかも2人!ではお呼びしましょう!」(どよめく会場)
司「松たか子さん!」
(会場:おおぉぉぉーー!!」
司「と、大泉洋さん!」
(会場:おぉぉぉー!)
(私:わーわーわーわー!!!洋ちゃん!(と1回だけ叫んでみる))

大泉さんのお召し物は白いシャツにジーンズでした。かっちょいい!!
以下、トークです。
が、いかんせん記憶力がアレなもので・・・あくまでニュアンスで。そんな風な事を言ってたよっ、って程度だと思って読んでくださいませね。
順番もかなり怪しいです。許して~。

洋「今日松さんが来るって事も、みんな知らなかったの?本当のサプライズなんだー」
洋「オレ、今そこのソデで見てたっけ、司会の人が『ゲストは2人です!』って言った瞬間、みんな「誰誰??ウェンツ?ウェンツ?」って。
オレそんなんだったらサプライズにして欲しくなかったわ!大泉洋が来ますが!と言っておいてもらいたかった!」
(会場爆笑)
司「でも、大阪の雰囲気に一番合ってるのは大泉さんだと思いますけどねー」
洋「大阪に合ってると言われてもうれしくもなんともありませんが!」
洋「松さんは衣装用意してもらってていいよね~。ぼくなんか、急に決まったからコレ私服ですよ!(シャツを指差して)コレなんてカンヌで買ったやつだもん。ウェンツ君と一緒に」


洋「今ウェンツ君と一緒に京都で撮影してまして~。ゲゲゲの鬼太郎。私ねずみ男です(笑)(会場から拍手)ねずみ男っていうのはね~、ひどいですよ~。口は臭いわ屁はこくわ~(笑)
今日はウェンツ君は来られなかったので、先程彼にメールで何かメッセージはあるか?と聞きましたら、『一反モメンでひゅ~っと飛んで行きたかったんですが~・・的な感じでお願いします』との事でした」
司「ゲゲゲの鬼太郎の話ではなく、大泉さん!」
洋(笑)
松「ずるいですよね~(次の映画の宣伝までして)」
洋(笑)

司「お2人はこの映画はもうご覧になりましたか?」
洋「見たよね~、2人で。松さんの部屋で、な?(松本)幸四郎がうるさくてねー(笑)」
松「別々に見ました(きっぱり)」
司「松さんは(主人公)ワタル役ですが、声を聞いても松さんって分からないくらいですよね~」
松「そうですか?私には分かりますが(笑)」
洋「キ・キーマは大泉洋以外のなにものでもありません!あれ大泉洋だべさ~!って(笑)」
洋「やってる時もかなり自由にやらせていただきまして、いつも「大泉さんいいですよ~!」と(笑)」

洋「(上からぶら下がっているポスター4種(カッツ(常盤貴子さん)ワタル(松さん)キ・キーマ(大泉さん)ミツル(ウェンツ君))を見て)コレ!こんな大きいサイズの初めて見たわ~。すごいね~。
このポスターってもう京都駅の所に貼ってあるんだってね。
それをウェンツが見つけて、あいつ自分のポスターの前で写真撮ってんの。それをファンに見つかって(笑)エライはずかしいよね~」
洋「カッツ(常盤さん)はまたセクシーなポーズだね~。カッツは格好良いのよ~。オレあの役やりたかったな~。それか、ミツル(ウェンツ君)」
松「あはは!もう遅いですから!大泉さんはキ・キーマ!はまり役だと思います!」
洋(笑)

司「お2人は2人でいる時はどんな感じなんですか?(もちろん仕事中は、という意味で)」
洋「う~ん、いつもはもうちょっとしっとり、してるかな~」
松「しっとりって!・・・中途半端な」

司「では最後にこの映画の見所を!」
松「(ごめんなさい、松さんもすごく長く映画の見所を説明してくれてたんですが、完璧忘れました・・・)」
洋「私は一箇所モノマネをしております!坂上次郎さんです!坂上次郎さんの声で「ウェッヘッヘッヘ」と笑っているところがありますので、そこを探してください。
そこが大泉洋の挑戦です!」

ここでトークは終了。
この後、プレス向けの写真撮影会が行われました。
松さんと2人並んで、左手の甲を見せる大泉さん(結婚会見風)。松さんもちょっとだけ合わせてくれてました。一瞬だけね(笑)。

そしてこのまま終わりかと思いきや、ポッケから自分の携帯を取り出した大泉さんは客席をバックに写真が撮りたいと要求。
しかも舞台にライトが当たっていると客席が写らないから、ライトを消してくれ!と。やりたい放題(笑)。
「ずいぶん使い古した携帯ですねー」と司会の方に言われながらも、客席をバックに松さんと並んで写真を撮って行かれました。
その写真をモバCUEに上げてくれるかなーと思ったんですが、写りが悪かったのかな?今の所UPされてませんね~。残念。
それとも完璧なプライベート写真だったのでしょうか(笑)

こんな感じでした~。
少しでも雰囲気が伝わると良いのですが。

また何か思い出したら追記します。

Posted by みゆき at 01:42 | Comments(4) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.06.26
サプライズゲスト!
下の記事でも書いてるように、今日ブレイブストーリーの試写会に行ってきました。

そこで、すごいサプライズがっ!!
ダイアリーで大泉さんも言ってたみたいだけど(でもこのダイアリーUPされたのだいぶ遅かったよね?私夕方見たときはなかったと思うのだけど…)特別ゲストとして、松たか子さんと、ご存知大泉洋さんがご登場!キャーッ!ラッキー!!
神様ありがとう。ジャンボリーのチケットはいっこも当たらなかったけど、こんな所でサプライズを用意してくれて!感謝感謝。

せっかくなので、少しでもトークのレポ的な記事書ければと思ってます。明日にでも。
そうは言ってももう半分以上忘れてるので、あまり期待はしないでね。
頑張りますが。
Posted by みゆき at 23:10 | Comments(2) | TrackBack(0) | 大泉洋