--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.15
まずは、ツカミはオッケー
昨日の「ジャポニカロゴス」面白かったー。もともと番組自体も割と好きなのです。
実は、始まってすぐキレてたのには(しかも完璧に誘導されて)「え~まだそのキャラ~?」と若干うんざりしちゃったけど、それ以外はすごく面白かった!
タカ&トシもいたから北海道つながりで何か言うかな~と思ったけど、そこには全く触れず。ちょっと残念。
でもタカだかトシだか(いや、二人しかいないから)のズボンの裾を引っ張る仕草は可愛かったなぁ。
それから、答えを言う時のあれ、何アピール?(笑)入れすぎっ!
後退具合は承知の上のファンでも「あ、あぁ・・・洋ちゃんそれ以上は・・・こらこら・・・ぷぷ・・・ぶははは!!(←結局笑うんだな)」となってしまうというのに、一般の人から見たら・・・
ハゲのイメージしか残らなかったらどうしよう・・・(←いらん心配)
ともかく「東京タワー」放送に向けて、好調な滑り出しって事でいいね!


(以下、例のスキャンダラスな記事について。読みたくない方はご注意ください)


読まないでおこうかな~とも思ったけど、コンビニで見かけたのでさらっと立ち読みしてきました。

全く、くだらない!
私が読んで思った事は”だから何よ?”ってだけでした。
根は子猫なものでさすがに笑い飛ばすまでは出来なかったけど、あの記事が事実だろうと嘘だろうと、どっちでもいいわ実際。
洋ちゃんだって男なんだから、そうゆう事もしたいだろうし、本当にああいうのが趣味なんだったら、それはそれでいいじゃないの。
そんな事はもうほっといてあげて!
人からの悪意とかプライベートな部分を突かれる事に、ものすごくダメージを受けやすそうな洋ちゃんがどれだけショックを受けてるかと思うと・・・。
大丈夫かしら・・・
今後もまたああいう類の記事が出る事があるかもしれないけど、それに振り回されずに、沢山良い仕事をして大きな俳優になって欲しいと思います。
私は1ファンとしてそんな彼をただ見ているだけですが、彼が頑張っている限り見続けたい。
(くだらない!とか言いながら随分熱く書いちゃったな。なんだかんだ言ってやっぱり気になるのよね。)
とにかく、負けるな!大泉洋!
早くモリにお祝いメッセージをー!
Posted by みゆき at 15:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.11.14
準備OK!
昨日から始まった「世界バラエティ選手権」あれはあれ自体でテレビ番組って事なのでしょうか?何かの宣伝用とかではなく?
なんなのかよく分かってないのですが、昨日何度か見れました。
ま~見たところで意味がよくわからない!(笑)一瞬で終わっちゃうしさー。
でもあのモジャ加減はいいですなー。スーツも良い。
モジャといえば、こちらでは土曜日に放送された「もうひとつの東京タワー」、マチャミと話してる時の洋ちゃん(以下、全国的にはまだ放送されていないので反転します。内容には触れませんがビジュアルに触れてます。ご注意!)

髪の毛どしたの洋ちゃん!雨だから?湿気のせい?ぺっちゃんこ・・・もっとこうフワ~っと、フワ~っとモジャ~っとしてて欲しかったなー。
(撮影中のはもちろんモジャモジャしてました)

いやでも、世バラも東京タワーのCMもあれほど頻繁に流れてると、改めて全国区になったんだなぁ~と思っちゃうね。
もちろん嬉しいのだけど、やっぱちょっと複雑(苦笑)

さぁさぁ、今日から本格的に番宣番宣。HDDの空き容量も万全の態勢で望みます。
なんなら「東京タワー」本編は最高画質で録画する予定。へへへ(照)

あ、そして今日はもりの誕生日なんですね!
洋ちゃん以外のメンバーの誕生日にはめったに触れない当ブログですが、心の中ではお祝いしてますよ!
35歳、素敵な一年になりますように。来年の新作公演楽しみにしています。

Posted by みゆき at 13:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.11.09
東京タワー番宣
東京タワー放送まであと1週間と2日。
動画やフォトギャラリーもUPされ始め、盛り上がってきましたね。待ち遠しいなぁ。
それにしてもスープカレーを振る舞う大泉洋はまただいぶ鬱陶しいなぁ(笑)でもみんなとはとても仲良さそう。
スポットCMも琢ちゃんの「藤枝梅安」の時に見れました。あれ見ただけですごいドキドキ。楽しみだなぁ。
今回も番宣、それなりにあるみたいで。
バラエティーに出る洋ちゃんを見るのはちょっと久しぶりじゃない?
関西は夏頃にあった「R30」以来でしょうか。
まずはジャポニカロゴスから。
こちらでは見れない番組もいくつかあるけど、それはまた皆さまの感想で楽しませて頂きたいと思います。

そうそう、公式で18日15:30~放送となっている「もうひとつの東京タワー~」ですが、
これは関西では今週土曜日(11日)14:25~のようです。
Yahoo!番組表
公式が間違ってるのかと思ったけど、全国的には放送当日の昼で間違いないのですね。
CUE公式情報

フジテレビ「もうひとつの東京タワー~ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」
2006年11月18日(土)
15:30~17:30
★大泉洋出演


あんまりワガママ言っちゃいけないけど、出来れば各局の放送時間も載せて欲しいなー。CUEさんにはそうゆう情報いかないのかもしれないけど。
危うく見損ねるところだったよ。危ない危ない。

関西在住の皆さまはどーぞお気をつけ下さいませ。
Posted by みゆき at 20:55 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.11.07
大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006
今年もやらせて頂きます。大泉洋の子猫ちゃん度チェック。
(ミヅチさんの【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】にTBさせていただきます)

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】
○か×かでお答えください。△も可。


①BSフジで放送された「おおいずみんみん蝉」。本上まなみと擬似同棲する洋ちゃんにかなりドキドキし、ちょっぴり嫉妬した。
△・・・見れてないので何とも・・・(泣)

②フジテレビの番宣ボーリング番組で、毎回ストライクを出す洋ちゃんにはしびれる。
○・・・しびれたしびれた!後日会社で得意気にこの話をして失笑をかいましたけれど(笑)

③お正月に放送された「おかしなふたり」。直文と別れる直前の土手での長ゼリフにはもう、涙が止まらなかった。
○・・・あれは良いシーンでした。

④「おすピーロンブー」の番組で、洋ちゃんの手を撫でさすったおすぎはオカマとはいえ許せない。
△・・・これも見れてないので・・・でも手ぐらいだったらいいかな、オカマだし。う~んどうだろ?
それよりもこの時の洋ちゃんの反応が知りたい。NACSメンバーにはあれだけ密着するのだし、すんなり受け入れそうな気がするけど、それもどうかと(笑)

⑤モジャモジャな洋ちゃんはもちろん大好きだけど、沼津先生のときの“あの”髪型もかなり好き。
×・・・ストレートヘアの洋ちゃんは嫌いじゃないけど、もうちょっと長めの方が似合ってると思う。

⑥1年ぶりに出演した連ドラ「小早川伸木の恋」。もちろん毎週欠かさず見て、ちゃんと保存しましたとも。
○・・・もちろんしましたとも!

⑦そして沼津に迫るちっちゃい看護士にちょっと嫉妬。
×・・・特には。

⑧もばきゅー。洋ちゃんが写ってる写真は即保存!
×・・・特には。ここ数ヶ月は会員登録もしていないので論外ですが、見てた時もあまり保存はしなかったです。

⑨シムソンズ、釣りバカ、シュガー&スパイス、全部映画館で見たわ!
×・・・シムソンズのみ。釣りバカは見に行きたかったのですけれど。

⑩声優として大役に抜擢されたブレイブストーリー。キ・キーマは最高だったと思う。
○・・・うん良かった!

⑪しかし、松たかことの初スキャンダルにはちょっと驚いて、もしかしたら・・・と心配になった。
×・・・なんなら有名芸能人っぽい扱いにワクワクし、会社で自慢げに披露してまた失笑を・・・(笑)

⑫短編映画「星をかった日」が見たくて、ついジブリ美術館まで足を運んでしまった。メーキンソー大好きっ!
×・・・いやー・・・見てない

⑬ananの連載「男のミカタ」。買いはしないけど、立ち読みは欠かしたことがない。
×・・・2回ぐらいしか読んだ事ないです・・・もちろん立ち読み

⑭TEAMNACSのJUNONの連載。洋ちゃんが載った回は恥ずかしいのをこらえて買っている。
×・・・いやーこれも・・・最初の1回しか読んでない・・・もちろん立ち読み

⑮今年のジャンボリー。山田家で泣き、「ハナ」で泣き、プロデューサー大泉洋にはヤラれたなぁ。
○・・・会場には行けませんでしたが、impressで大いにやられました。DVDも楽しみ。

⑯どうでしょう2005年新作激闘西表島。酔っ払って腹出して寝てる姿がたまらなく好きだ。
◎・・・大好き!!

⑰どうでしょうDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」。副音声では思わずケチな一面を見せちゃってたけど、そんな堅実な洋ちゃんも好き。
○・・・まぁ好きです(笑)

⑱4月3日にはちゃんと洋ちゃんの誕生日をお祝いした。
×・・・ちゃんと・・・は(汗)どんな誕生日を過ごしてるんだろーとは思いましたけど。

⑲東京タワーの放送がとても待ち遠しい。
◎・・・とてもとても。

⑳というか、洋ちゃんと呼んでいる。(3年連続3回目)
○・・・恥ずかしながら(笑)

■結果 ○=1点 △=0.5点 で計算すると?
10点!
おっと意外にも私の子猫度は上昇している模様です。
昨年は8点、その前も8点でした。
でもやっぱり○を付けている項目を見ると、子猫というよりは洋ちゃんファンと言った方が良いのかなー。
でもでも!前回のチェックでは⑳が×だったのに今回は○!これは大きな違いだと思うのですよ。
人前でも”洋ちゃん”と呼べた時、大泉洋ファンとして一皮むけたような気がしたもんです。

最近は露出が少なく寂しい限りですが、これからもずっとこの位のテンションで応援していけたらなーと思います。

ミヅチさんありがとうございましたー。
Posted by みゆき at 22:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋
2006.08.16
大阪での「R30」放送日
1ヶ月以上前に放送された洋さんがゲストの「R30」。
どうでしょうさんの事なんかを真摯に語る大泉洋がとても良かったって話題でしたが、残念ながら関西では放送されませんでした。
もう随分日にちも経ったし、すっかり諦めてましたけど、今さっき我が家のDVDで「大泉洋」をキーワード検索してみたら、なんと引っかかりましたよ!

8月22日(火)AM3:10~

なんてド深夜!(笑)
それにしてもこれ、信じていいのかしら?
Yahoo!の番組表毎日放送の番組表その他もろもろ見ても全く名前出てませんけど。
我が家のDVDレコーダーだけが言ってるこの情報…イマイチ信用出来ないんですけど(笑)
どうなんだろうか。放送してくれると嬉しいなー。
詳細ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださーい。
Posted by みゆき at 21:24 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大泉洋