--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.28
ゴチ。
今更ながらゴチの感想書いていいっすか?(笑)
だって今さっきやっと見れたんだものー。

もはや隠す必要など無いのでしょうが、一応念の為に”続きを読む”に書きますよー。
なんともまとまらない、微妙な感想ですので。


いや~頑張ってたね!(そんな感想・・・)
あの紫のテロテロシャツも狙いなんでしょ?そうだって言って!
登場直後に中島さんに「ムラサキッ!!」って突っ込まれたし、あのシャツも浮かばれたと思うよ。

そして今回もリアクションの大きさったらないね。
あれ、ファンじゃなかったら正直ウザいよね(笑)。
大泉洋なら何でも良くみえるメガネかけてて良かった、私。
ほんで大泉さんって人は、前半飛ばしすぎると後半疲れてくるのかなんなのか、ちょっと気ぃ抜けたというか、ぽや~んとした顔する事多いな。いいともの時も思ったけど。
今回は、ビーチフラッグの後から急にちょっと大人しくなったように見えたけど、ひょっとして酔ったの?(笑)グルグルされ過ぎて。
かわいそう・・・
(子猫メガネかけてるから、こっちは(笑))

それにしても大泉さん海老好きだねー。私も大好き。(うふふ一緒)
何匹食べたのよ一体。うらやましい。
美味しいもの沢山食べれて、面白い事も言えて、そこそこおいしくいじって貰えて、無事ゴチにもなれて、幸せそうでしたねー。
終始ウザい感じで通ってるのと髪の事をいじられ過ぎてるのが、
「ちょっともういいよー、大先生にはもっと違う引き出しもあるんだよー!」と思えて仕方なかったけど、全体的には面白かった!(何様?)
矢部さんのモノマネ、ちょっと似てたし。
また新たなレパートリーが増えそう(笑)よっ!モノマネ芸人!(違)

あと、ごちぞう君かわいかったな~。貰えるんなら欲しい。
山田シェフも子供みたいでかわいかったな(見た目)。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/98-1a494e9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する