--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.25
勉強になるなぁ
「綺麗」と「奇麗」の違い。(社長室より)
私もどう使い分けたらいいのか分からなくて、調べたことあったけど、
結局よくわからなくてとりあえず「綺麗」の方を使ってました。
なんかこっちの方が頭良さそうな気がして。(この考えが頭悪いね)
またはカタカナで誤魔化すか。(←セコイ・・・)
でもこの悩みも解決。
トムスペさんが調べてくださってましたよ。
(トムスペさんリンクのみで失礼します!ありがとうございました♪)
なるほどね~。
まぁ日常生活で使うのであれば両方とも正解って事だね。
なら今後も「綺麗」を使っていこう。
頭良さそうだし!(だからその考えが・・・)

NACSさんの新潟公演初日は無事終わったんでしょうかねぇ。(急に話変わったね)
長かった全国公演も、残すところあと・・・・・・何日?(知らんのかい)
まぁ凱旋公演は別物という気がするので、最初に発表された日程でいくと明日の新潟千秋楽が最後という事になりますよね。
役者も観客もみんなが幸せに最終日を終えることが出来ますように。

そういえば明後日から24時間テレビ始まりますが、今年も大先生は出るんでしょうか?小窓(@サライ)で・・・(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/97-c22368c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する