--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.24
CUEnews
9月号の会報見ましたけどもー。
こりゃすごい。本当に盛り沢山だわ。
盛り盛りすぎて何がなにやら(笑)

まずはー!

CUEフルメンバーと大忘年会だとぅ!?
絶対行きたい!!
祭りからたかだか1ヵ月半でまた北海道行くなんて、普通じゃ考えられないけど、これだけは!!これだけは外せないでしょ!!
でもきっとファンクラブに入ってる人ならみんな気持ちは一緒ですよねー。
競争率どんな事になるんだろうか・・・想像もつきません。
祈るのみ!
あと「女100人定山渓ツアー」こっちもめちゃめちゃ参加したい!
忘年会落選したら、こっちのツアー優先してくれるとかないかな?
せめてどちらかは参加したいわ~。
(って思ってる人も山ほどいるんだよな・・・)

そして・・・NACS写真集。。。。
写真集て!出しますかいよいよ(笑)
笑えるのー?それ。(期待するポイント間違ってるから・・・)
4000円かぁ。どーなの、その価格。
もうCUE商品に関しては、それが高いのか安いのか判断出来なくなりました。
(最近では本当に必要なのかどうなのかの判断も危うい。)
クローズドサーキットの会場で売るのか~。
そこで買えば送料払わなくて済むな~。
いや~でもお金ないよ!本当にないよもう(泣)

誰かお金を増やす方法教えてください(2夜連続)。

ところで、表紙の大泉さん、また個性的なパンツをお召しですけど(笑)
衣装です・・よね?
そして2・3ページ目のたくちゃんの写真がいいね!
ついでにちょんまげの写真もいい!
凛々し過ぎてちょっと悪役みたいな顔になってるけど!(え?悪役じゃないですよね?)
あ!いよいよ今週金曜日からだ!楽しみー♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/96-c20ba6df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~、やっぱりひろ子さんも申し込まれます?大忘年会…
師も走る時に北海道って!お金無いし!と思いつつ
事務所にいいだけ操られそうな予感…(笑)
ほんと、お金を増やす方法を知りたいですよねぇ…

あのお召し物、南国土産のようですよね(笑)
衣装じゃなかったら…ヘビロテだったかもしれないのがこわいところです(失礼!)
Posted by ユキ at 2005.08.24 22:49 | 編集
>ユキさん

ねぇ・・・ほんとにあの事務所には操られまくりです(笑)
私はとにかくエントリーだけはするつもりです!
当選する確率は低そうだけど、チャレンジしてダメだったらまぁ諦めも付くかな~、と。
旅費の問題は本当に本当に大問題なのですが、いざとなったらヒッチハイクでも何でもして行ってやるーっ!と思ってます!
まぁ何とかなるでしょー!(超楽観主義者)
ユキさんも一緒にどんどんCUEの深みにハマって行きましょう・・・みんなでハマれば怖くない!(と無責任に誘ってみる すいません(笑))
Posted by ひろ子 at 2005.08.25 00:16 | 編集

管理者にだけ表示を許可する