--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.21
幸せな時間
今日は久々にジャンボリーのDVD見たよ。
それもかなりのCUE好きのお友達と。
やっぱりバカ(←失礼やな)と一緒に見ると面白いね~。
一人で見てもかなり笑えるDVDではあるけど、やっぱりこのバカバカしい空気感を分かってる人と見ると、面白さ倍増やわ。
いやー笑って、そして本気で近所迷惑なくらいに騒いだなー。
二人きりなのに(笑)。まぁ大声出してたのは主に私だけど・・・
かなり腹筋使ったんでないの?今日は。
本当に幸せな時間を過ごせました!
どうもありがとう!

来年あたりまたジャンボリーやらないかなー。
CUEメンバーが集まってワイワイやってるとこ、また見たいなー。
開催してくれるなら格闘技バージョンでもいいや、この際(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/93-3f76f9c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばかで~す♪(笑)
いやぁ、楽しかったねぇ。笑った、笑った。
ジャンボリー最高!!北欧リベンジも素晴らしかった!!

もう少し涼しくなったら、クーラーの無い我が家でも上映会しよっ。スープカレーでも作ってさ。
ま、我が家の場合クーラー問題よりも、片付けられない問題のほうが大きいんやけど...がんばるわぁ...(^_^;)

おいしい肉じゃが、また作ってなぁ~\(^o^)/
Posted by えつこ at 2005.08.22 13:54 | 編集
>えつこちゃん

コメントありがとう!&昨日はありがとう!
ほんと楽しかったねー♪
次回はどうでしょうDVDの上映会にしよう!
あ、舞台のも見たい!大きいテレビで。
とにかく部屋片付いたら早めに呼んでね(笑)。

ご飯は特製スープカレー期待してまーす♪
Posted by ひろ子 at 2005.08.22 23:45 | 編集

管理者にだけ表示を許可する