--.--.--

2005.08.20
おめでとう!そしてありがとう!
駒大苫小牧、優勝おめでとう!!
京都外大西、良く頑張った!
あーー感動したー!!
勝ったチームのうれし涙も、残念ながら負けてしまったチームの悔し涙も、どちらも心に響く。
何よりも、その必死な姿に心を打たれるんだろうな。

感動をありがとう。

この3日ほど色々あって、心がモヤモヤしてたのがちょっと晴れた。
頑張って生きてゆこう。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/92-6938088d
この記事へのトラックバック
           祝           ☆           駒           大           苫           小           牧           !ついにやりましたね!!57年ぶり史上6校目の夏連覇だよ!!うう~、
あわわわわわわわ | へぇのぶろぐ at 2005.08.20 16:17
この記事へのコメント
こんばんは。
ほんと晴れやかな気分になりましたよね~!
ウルウルきてしまいました。
藤尾くんの「京都つぶせ」発言はカチッときましたが(笑)

同じ関西在住CUE系ブロガー様(長~い)とのことで、
親近感を沸かせてもらってます(笑)
どうぞよろしくお願いしますね!
またお邪魔します^^
Posted by ユキ at 2005.08.21 01:12 | 編集
>ユキさん

こんばんは!お越し頂きありがとうございます!!
藤尾(呼び捨て)ってば、書いてましたねそんな事(笑)
今度のCOMPOSERクローズドサーキットの時、覚えてろよー!
なーんて(笑)
こちらこそ、今後とも仲良くしてやって下さい!
私もまたユキさんのとこ、お邪魔させて頂きます♪
Posted by ひろ子 at 2005.08.21 22:59 | 編集

管理者にだけ表示を許可する