--.--.--

2005.08.18
COMPOSERサントラ
今日やっと受け取ってきましたよー。
いろんな所で話題になった後で、今更なんですが、
あのネタバレ満載のブックレットすごく良いですねー!
甦るわ~。
じっくり読むと、じわっと泣けてくる。
買って良かった。

でも一個だけ言わせて!
(ネタバレは含まないようにしますが、念のため隠します。)



9曲目のリーダーの解説・・・
私、あのシーンすごく引き込まれて、めちゃくちゃ泣いたんですよね~。
悲しすぎるもの。切なすぎるじゃないあんな事あったら。

もう読むだけで泣ける。
で、本文読んだ後に解説に目を通したら・・・
・・・全くのフィクションだってか!てか!
なんやねーーん!
だーまさーれたーー!!

知らない人には誤解を。
そーかそーか。
ん?私だけか?こんな事言ってるのは。
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/90-8ac62ed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する