--.--.--

2005.08.15
今日の日記
この4日間、いつものネット依存生活が嘘のように、ほとんどパソコンの前に座らなかった。
どうでしょう公式だけは見たけど、それも携帯から。
ブログへ記事上げたのも携帯から一度だけ。
CUEさんの公式は一度も見なかった。忘れてて・・・自分でも信じられない。
大阪にいる時は、毎日ネットでCUEさんやどうでしょうさん周りのサイトを見ないと落ち着かないというか、夜寝る前に歯磨いて寝るみたいな習慣と同じになってたのに。
田舎にいるってこうゆう事なのかな~(え?どうゆう事?)
普段の生活とは時間の流れるスピードが全然違う(気がする)。
なんかすごく良い。
大阪で暮らし始めて10数年、田舎時間が良いな~と思えたのは久しぶりかもしれない。
基本的にあまり田舎での暮らしは好きではないので。虫も多いし。(都会派きどり)
まぁたまにしか帰らない所だから良く見えるっていうのと、単純に休みだからというのもあるんだろうけど。
きっとこっちで生活すれば、大阪と同じようにやっぱり時間に追われた生活を送るようになる気もするし。
要は自分次第なんですな、きっと。(って、書いてて思い出したけど少し前の藤やんの日記(午前中釣りして午後から仕事って内容の)に対しても同じような事書いたな・・・)
でも本当にそう思う。時間を大切にしないと。
と、強引にまとめて今日の日記を終わります(何もまとまっちゃいないけどね)。

あと1日、田舎時間をゆっくり満喫して帰ります。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/84-c1c0c2e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する