--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.09
HTB製作ドラマ
今年もHTBさん製作のスペシャルドラマの時期になりましたねー。
って、HTB製作を意識して見たのは去年「6月のさくら」だけですけど(笑)。
それにしても、もう10作品も製作されてるんですね。
2001年製作の「丘をこえて」なんて、”電車男”伊藤淳史さんが主演されてたりして。
その他の作品も、かなり見てみたいキャストやストーリーばかり。(すごくHTB贔屓のメガネかけてます 笑)
そして今年は、8月27日(土)3時~「うみのほたる」
ホームページのストーリー&キャストの所を読むと「オイオイ、これってストーリー全部言ってしまってないかい?」感がしなくもないですが!
楽しみに待ちたいと思います。
どうやら今年はNACSさんは出ないようですがね(笑)。

そう言えば去年は丁度、ジャンボリーの為に札幌行ってる時に放送されてたんだよな~。
リアルタイムでは見れずに帰ってビデオで見たんだったわ。
あれからもう一年。早い!早すぎる・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/80-b5f0b47b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する