--.--.--
スポンサーサイト

2005.08.06
いい日
今日は土曜日だけど仕事(最近はじめたバイト)に行ってきました。
まだまだ要領が全く掴めてないので、アワワアワワなりながらしか仕事が出来ない私。
そんな自分がちょっと情けなくてテンション下がり気味でしたが、今日は一瞬テンションがギュイィーン!っと上がる良い発見がありました、うふふふー。
バイト始めてよかったわ。これからも頑張ろ。
詳細は書けませんけどね。(なんじゃそら!・・・すいませーん)

明日は休みだし、今日は今から「銀のエンゼル(とりあえず本編)」見て「女王の教室」見てサンテレビの「どうリタ」見て「どうで本2」の続き読んで、また「銀のエンゼル(副音声)」見よ。
いや~忙しいな~(笑)。
一人きりでテレビとDVDを見て過ごす週末。
忙しいな~ほんと(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/76-f029b9a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する