--.--.--
スポンサーサイト

2005.07.31
北海道スペシャル
ping飛んでへんなー。なんでやろ?
まぁいいや、ほっといたら直るかな。
そしてそんな日に限って、無駄にたくさん記事上げますよぉー!

何気なくNHK付けたら「北海道スペシャルYOSAKOIソーランナイト2005」(再放送?)っていうのやってたのよ。
なんか得した気分♪
よさこいといえば”蟹頭十朗太”か”何作か前の金八先生”でぐらいしか見た事がないワタクシ(それでも見たと言えるのどうか・・・苦笑)
よさこいって、♪ハァーどっこいしょーどっこいしょーソーランソーラン♪だけじゃないのね~。
もちろん基本的にはその歌(曲?)みたいだけど、色々アレンジされてて面白い。
いやーこれは凄いね。凄い迫力。そしてみんな楽しそう。
見てるだけのこっちまで元気になるねー!こんな夜中に一人でテンション高くなってもアレですけどねー(笑)。

おっ!平岸天神でた!おおおっ!これは凄い!本当にかっこ良いです!
その後のチーム(新琴似天舞龍神、あってるかな?)もすごい綺麗。艶やか。
これは一度生で見てみたいな。
演舞の後、みんなで「ありがとうございました!!」って言って退場するのも、さわやかで素敵よねぇ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/69-2694a74e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する