--.--.--
スポンサーサイト

2005.07.30
面白いなーやっぱり
「釣りバカグランドチャンピオン大会」
大泉洋の可愛さ炸裂でしたねー!ねー!
えっ?私が酔っ払って見てるから?
いや違うね!!
企画発表で大泉さんが異常にテンション高いのがもう、可愛くて可愛くて、ねー!
音尾さんや安田さんがいると、やっぱりいつもとテンション違いますよねー。
なんともうれしそうで笑える(笑)。
そしてまた恒彦パパの名言が飛び出しましたねー。
「バカでねぇのか?死んじゃうべや」
いやごもっとも!普通そう思うわなー(笑)。

あとあと!屋久島についてからの
(ふじやんの「坊主聞いてっか、お前?」に対して)「聞いてるぅ!」や
「おれ!おれ絶対ハナから大物とるんだ!!」
って、バカっぽい(失礼!)コメント。
子供かよ!(笑)。かわいいニャー。

いや~これも見るのすごく楽しみにしてた企画の一つなんですが、
やっぱ裏切らないもの、どうでしょうさんは。
来週はいよいよ音尾さん合流。
魚類のプライドにかけて絶対負けられない戦いが始まる!びちっ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/68-bfa29d5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する