--.--.--

2005.07.21
顕ちゃんがっ
難波(新歌舞伎座)に!
ほぇ~~来てたんだ~。
杉様、良かったですか~そうですか~。
なんか嬉しいね!
全然関係ないし、来てたとしても会える訳でもないんだけどね。
なんか嬉しい。うふふー。
大阪は暑かったでしょ?
今日はまた特別暑かったもの~。
なんか美味しいもの食べれたのかな?
もう今頃は浜松だよねー。

約3週間ぶりのCOMPOSER、NACSさんも観客の皆さんもみんな楽しめるといいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/61-98c12019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する