--.--.--
スポンサーサイト

2005.07.20
気が抜けない【ちょこっと追記】
本日の京都テレビのどうリタ、野球中継の延長でまた15分遅れで放送になるみたい。
野球見てて良かった。
本当に阪神が甲子園に帰ってる時は気が抜けないわ~。

そして今日のどうリタは、Yahooテレビ欄によると「秘蔵VTR(1)」だって。
秘蔵VTRって、どうでしょうの?それともどうでしょう以外の?
「モザイクな夜」の頃のがあるって、なんか聞いた事あるような、ないような、やっぱりあるような・・・
どっちにしてもどうでしょうに関して言えば、最初の方のはDVDが出てるお陰で、先週終わった「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」までは全企画見れてるんですよねー!
心置きなくこうゆう秘蔵VTRモノや総集編モノが見れる幸せ。うれすぃ。
むふー楽しみー♪

続き↓にちょっと追記書きます。ネタバレっちゃー、ネタバレです。


【ちょこっと追記】
いやーー!衝撃的でした!!元気君!大泉元気君!
大泉さんほんとキモイわーアレは(笑)。
キモ過ぎて逆に大爆笑出来たけど。腹筋使ったな~今回も(笑)。
ありがとうどうでしょう。
それにしても、ほんとにカッコ可愛くなったんだね~。
やっぱり売れるって大事よね。
ミスターは意外と変わってないな、と思ったのは私だけ?
ちょっと痩せてるな~ぐらいで、別にカッコ良かったと思うんですけど。そのカッコ付けてる感じが衝撃映像って事かな・・・
よっぽど、今の(当時の今の、ってややこしいな!)全身タイツでミスタードーナツの方が衝撃映像だと思うんですけど(笑)。
来週もまだあるんでしょ?あんな衝撃映像が!
楽しみ過ぎるー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/60-834ccd9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する