--.--.--

2005.05.30
秋田公演終了
秋田公演無事終了という事で、たくちゃん・モリーダー・しげちゃんからの書き込みがありました。
秋田ではおいしく頑張れた(@たくちゃん)ようでなによりでしたね~。こんなにもハードなスケジュールで頑張ってるんだもの(って知ったような事を言ってみる)食事だけはとにかく美味しいものをお腹いっぱい食べてもらいたい!ねー。

そしてそして、たくちゃんの”待ってろ大阪~~!!!”と
モリーダーの”次は、大阪です!”には軽くテンション上がるね!!
大阪でもぜひぜひ美味しいものをいっっぱい食べて、出来ればちょっと観光ぐらいして帰って欲しいな~。
そうゆう自由時間みたいなの、あんのかな?
あるといいなー。NACSさん達がたくさん大阪を満喫できますように!

それにしてもあの話題の書き込み(空港出待ち云々)以降ダイアリーに姿を現さないあの方の忙しさったら、それはもう大変なものなんでしょうね。
また体を壊したりしないといいけどね。(でました、母心(^^;))

ところで、「しどけ」ってな~に?

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/6-c6a3a2d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する