--.--.--

2005.07.20
やっとこさ
銀のエンゼルDVD、ビシィー!っと予約してきました。
買おうかどうしようか悩んでたんですけど、今日読んだフリーペーパーに
佐藤めぐみちゃんの舞台(世界の中心で愛を叫ぶ)の記事が載ってて、
その記事内に、『映画「銀のエンゼル」でヒロインを好演した佐藤めぐみが~』なんて書いてあるのを見つけてしまいましてね~。
な~んか嬉しくって。やっぱ買おうって決意しました!(なんて単純な…)
でもホント純粋に、何度も見たくなるとても良い映画でしたしね。
受け取りは8月3日。って、あとたった2週間!?早っ。
楽しみです!副音声(やっぱりそっちなんだ、目当ては…)。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/59-a0b3c8ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する