--.--.--

2005.07.14
装着
20050714200609
昨日の記事に書いたホワイトバンド。
今日のお昼休みに会社近くのジュンク堂で買いました。
こんな感じ。
かなりしっかりしたゴムで出来ております。
そして3つのアスタリスクが可愛らしいです。(写真じゃ見えないと思うけど…)

それから、この記事はモブログのテストも兼ねてま~す。今まで試した事なかったのでね。
上手くUPされるかにゃ。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/54-99c95f29
この記事へのトラックバック
最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク 3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、も
ホワイトバンド LIVE 8 | にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店 at 2005.07.15 10:43
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する