--.--.--
スポンサーサイト

2005.07.11
旅に出てます
行った!行ったよついに!やつらが!(笑)

いや~今日のブログ巡りはいつにも増して楽しいなーー!
みんな興奮し過ぎ!!(笑)
そうゆう私も仕事中、あっちでニヤニヤこっちでニヤニヤ挙動不審ったらなかったけども!
「またなんか顔笑ってるけど?・・・気持ち悪い」
って言われちゃったけど、気にしなーい!
本当の理由なんて恥ずかしくて絶対言えなーーい!(オイ!)

でも本当にすごいよね~。どうでしょうってさ~。
ただロケに出てるってだけだよ?
それなのに!ただそれだけなのにこの盛り上がりよう!!
おかしいよみんな・・・おかしいよどうでしょう・・・
やっぱ大好きだーーーーー!!!(私が一番おかしい)

いや~どーこ行ったんだろ?
大泉さんが「スペインだべか?」って言っちゃうくらいだから、やっぱスペインは無いな、こりゃ(笑)

とにかく無事生還される事を祈ります!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/51-d2d9be96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、みずえと申します。
あちこちさまよっておりましたら、こちらに辿り着きました。

どうでしょう班、遂に出発しましたねー。
昨日は私も興奮していたせいか、あちこちブログを探してはこの気持ちを共有したいー!!って思っちゃいました(笑)

いや~、本当にまだ旅に出ただけなんですよねぇ~。
すっかりどうバカになっている自分がおかしいやら、うれしいやら、ワクワクしてるやらですよ。
どこに行ったのか放送が楽しみですねー!!
Posted by みずえ at 2005.07.12 10:39 | 編集
>みずえ様

こんばんはー!初めまして。
ようこそお越し下さいました~。

ねー、昨日は本当に興奮しましたよねー!
そしてこのドキドキ感はきっと、新作の放送が始まるまで続くんでしょうねぇ。
つくづく、どうバカになって良かったー!って思える瞬間ですね。
私も放送を楽しみに待ちたいと思います♪
Posted by ひろ子 at 2005.07.12 22:18 | 編集

管理者にだけ表示を許可する