--.--.--

2005.07.10
年かしら・・・
昨日は久しぶりにお友達の家に泊めてもらった。
でもそれも本当は帰ろうと思ってたのに、すっかり酔っ払っちゃって帰れなくなったから泊めてもらったんですけどね(ああ、恥ずかしい・・・)。
生まれて初めて本物(笑)のドンペリ飲んで、すっかりご陽気になってしまったんですね~。実物を見たのも初めてだったかも。
まぁそんな事はどーでもいいんですが。

なんだか年々、よそのお家で寝る事に抵抗を感じている今日この頃。
抵抗があるというか、億劫になったというか、ね。
少し前まではお友達のお家に泊まるのが楽しくて仕方なかったのに、
最近はなるべく家に帰って寝たいと思うようになってきた。
年かしらねぇ・・・
誰かが自分の家に泊まりに来てくれるのは大歓迎なんだけどなぁ。
昨日一緒に泊めてもらった人も同じような事言ってたな~。

そのうち自分の家に誰かを泊めるのも嫌になったりするんだろうか?
寝るときは常に一人がいい!って思うようになるの?
もうずっと一人でいいって?一人がいいって?
キャー!!怖い!
そう思いだす自分がリアルに想像出来て怖い。怖いよー。

もっと人との関わりを大切にしてゆこう。
(なんか微妙に視点がずれてるような気もするけど、気にするまい。)

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/50-798c985f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する