--.--.--

2005.05.29
COMPOSER効果・・・か?
Yahoo!ニュースで「クラシックCDが異例の大ヒット」という記事をみつけた。

以下引用

6枚組のクラシック選曲集CD「ベスト・クラシック100」が、異例のロングセラーを記録している。
 ビバルディ「四季」、ベートーベン「運命」、ホルスト「惑星」など、定番の100曲を収録。のべ約7時間分の6枚組にもかかわらず、3000円という前代未聞の価格もあり、発売約1カ月半で約15万セットを売り上げた。
 通常1万枚でヒットとされるクラシック界でこの売り上げは、かなりの好ペース。オリコン総合チャートでは初登場32位から1度は51位にダウンしたものの、その後は29位→13位→13位→12位と推移。


引用ここまで

これってCOMPOSERの効果も少しはあるのかな~。
私はまだCOMPOSER見てないけど、見るとやっぱり欲しくなっちゃうの?
影響されやすい性格の私は間違いなく買ってしまいそう。。。
いや、どうせ買うなら見るまえに予備知識として多少は聴いておいた方がいいのか?

COMPOSER観劇まであと1週間!
買うか?私!

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/5-62263bee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問者履歴よりお邪魔させていただきましたhirocoと申します。

私もこのニュースを見てCOMPOSERも一役買っていると思いましたよ♪
元々クラシックは好きなので買いたいのですが、
COMPOSERは真っ白な状態で観劇したいので
大阪で観てからにしようかと思っています。

同じ名前ということで、どうぞよろしくお願いします!
Posted by hiroco at 2005.05.30 00:13 | 編集
>hirokoさま

ようこそいらっしゃいました!
いや~うれしいー。ブログをはじめて初めてコメント頂きました!
こんなにうれしいものだとはっっ!!(興奮)
ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ひろ子 at 2005.05.30 21:16 | 編集

管理者にだけ表示を許可する