--.--.--
スポンサーサイト

2005.07.10
おおいじゅみよう
今日からサンテレビで1×8が再開されました。旅の達人韓国編から。
一年ほど前の放送開始時も、旅の達人シリーズからスタートしたんですが、その時は正直、面白くないと思ってました。特にこの旅の達人ものは。
でも今日の1×8は面白かったです。
あ、爆笑したという意味ではなくてね。
普通にバラエティとして、ゆる~く見れたというか。
なんて言うんだろ、以前見ていた時はたぶん過剰な期待をしてしまっていたんだと思うんです。
あの大泉洋が出てるんだから面白くないはずがない!みたいな。
どうでしょうの大泉洋くらいしか知りませんでしたから。その頃は。
それがいざ見てみると、「一体どこで笑うんだこの番組は・・・」と。
見ちゃいけないものを見てしまったような気になりましたもの(笑)。

でも今日は普通に見れました。ニヤリとしながら(笑)。
この一年でどうでしょう以外の大泉洋を見る機会が増えて、私の大泉洋を見る見方が変わったのかも知れません。
何が変わったのかは自分でもサッパリ分かりませんが。

思った事をつらつらと書いてたら、全くまとまりのない文章になってしまった・・・
とにかく、今日の1×8は面白かった!これからも楽しみだわ!
ちゅー事です。(バカっぽいな、我ながら。ま、いいや)

あ、タイトルは韓国語で”おおいずみよう”を発音すると、”おおいじゅみよう”になるってだけです。
おおいじゅみようってなんか可愛いかったので(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/49-42f31c99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する