--.--.--
スポンサーサイト

2005.07.08
もう金曜日
なんだかんだで金曜日です。
どうでしょう班の旅立ちはいつなのか、ドキドキの1週間でしたけど結局金曜日までいたね(笑)。
izuminさんの情報(リンクのみ、すいません!)によると今日のゴルゴは生放送だそうですので、それが終わってからかな?(あ、もう終わってるし。)
それとも明日?

スペインかぁ・・・大丈夫なんでしょうか。テロ。
うちの会社でも今日、ヨーロッパ方面への出張は暫くは原則として禁止との通達がありました。
HTBさんはその辺どうなんでしょう?
どちらにせよ、安全対策は万全に!気を付けて行って欲しいですよね。

ロンドンの爆破テロで亡くなられた方のご冥福と
負傷された方の一日も早い回復をお祈りします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/48-140d65a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する