--.--.--
スポンサーサイト

2005.07.02
そういえば
今日、大泉さんが「行列の出来る法律相談所」に出演してるの発見して、あわてて友達にメールを送るっていう夢をみたな。
あの噂ってどうなったんでした?
めちゃイケからのお花も来てたんですよね~。
(それにしても今日のめちゃイケの『恋するめちゃカミ』は笑ったなー。そして最後は何か知らんが泣けたなー。そして岡村さんがもう35歳な事に衝撃を受けたなー。)
まだ出る可能性って残ってるんでしょうかね?
そして私は一体誰に質問してるんだ・・・
まぁ出ても出なくてもどちらでもいいとは思ってるんですけど、
ひょっとして自分でも知らない内に、夢に見るほど気にしてたのか?(笑)と思って。

どうでもいいね。
人の夢の内容なんてね。自分記録です。

あ、今日のサンテレビのどうでしょうは、「絵はがき2 第2夜」でした。
あの名セリフって、恒彦父さんのお言葉だったんですね~。

”なんとかインチキできんのか”(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/42-bbbcf64b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はブログをいじりながら昨日のどうリタを見たりしていたのですけれど、
この”なんとかインチキできんのか”バーイ恒彦のくだりが面白くて面白くて何度も見てしまいました(笑)
いいですよね~、恒彦♪(呼び捨てかいな・爆)
Posted by hiroco at 2005.07.03 22:46 | 編集
hiroco様

こんばんは~。
面白かったですよね~、ほんとに(笑)
あの大泉さんの言いっぷりがまた
見た事もない恒彦パパを想像させて余計に笑える。
きっと似てるんでしょうね~、言いっぷりも(笑)。
何度見ても笑える上に、思い出すだけでもまた何度も笑える、どうでしょうってお得な番組ですよね~、ほんと。
私たちがバカ過ぎるだけでしょうか?
あ、”たち”って同類にしてすみませーーん(笑)
Posted by ひろ子 at 2005.07.04 22:09 | 編集

管理者にだけ表示を許可する