--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.02
仁義無きオナラ合戦数え歌
昨日はお友達と台湾料理を食べに行ってきました。
空芯菜美味しかったー!シャリシャリのシャクシャク。

ほんでタイトルですけどね。
そのお友達との待ち合わせまでに時間があったので
会社の近くの本屋さんで雑誌チェックをしてきまして。
演劇ぶっくの「森崎博之の感激ぶっく!【第2回】」を今頃読んだわけです。
ええ、次号がもう1週間もしたら出ようという時期になって、やっとね。
しかもこのタイトルは次号の予告タイトルです(笑)。
「コンポーザー楽屋裏リポート~安田シゲ音尾仁義無きオナラ合戦数え歌~」確かこんなタイトルでした。
どんな楽屋よっ!オナラ合戦て!しかも数え歌て!
楽しい部屋と書いて楽屋、使い方は間違ってないけども!
そらNACSさんの楽屋やし、自由に使わはったらいいけども!
コンポーザーDVD化の際はぜひ特典映像として収録して頂きたい!
次号本当にこの内容のエッセイが載るのかは分かりませんが、とにかくチェックだけは忘れないようにしよう。

これ以外にも、SWITCHやらLOOK at STAR!やら北海道ウォーカーやらを一通り読んできました。
SWITCHの大泉さんの連載は今回も素敵でしたね。文章っていうのは映像や写真なんかよりもよっぽど、等身大のその人を感じることが出来るような気がします。
大泉さんは文体が口語体な事が多いから、そのせいもあるのかな?とても読みやすいし。ちゃんと最後にオチをつけるのも忘れない。ほんと多才だわね~、大先生は。

「ちび玉ナックス」は本当に実現しそうで、見てみたいような見るのが怖いような(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/41-e8870b17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する