--.--.--
スポンサーサイト

2005.06.30
誰?【追記あり】
おわわぁぁ~。
今8チャンネルでやってる、このセロって人はだれですかっっっ?有名??
初めて見ましたけど、すごいを通り越して私ちょっと怖いですーー!!!
すべてタネがあるんだとは思うけど、(あるよね?マジックだよね?これ。ね?)
にしても、怖い!怖いよーー!
でも見るのやめられない。こうゆう所はホラー映画に似てるな。
やっぱ怖い・・・(怖い怖いって、いい加減しつこいね)

そして顔も誰かに似てる、
なんとかアグリ?鈴木?
宮本亜門?


【追記】
いや~終わった・・・確かに凄かったわ~。
最近のマジックって凄いんですねぇ。
凄すぎてのんきに見れない(笑)。
マジックって何となくタネを想像しながら見るのが面白いのにね。(うちだけ?)
しかも最後は大脱出って!!新しいんだか古いんだか訳わからんわ。
やっぱ私はマギー司郎のマジックのほうが好きやな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/40-553d104b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する