--.--.--
スポンサーサイト

2007.03.05
ほほぅ。
えぇーっと、今日はネプリーグの日ですね。
もちろん関西の月曜7時はカミヌマさんのトーク&トーク&トークが炸裂する例の番組がありますのでね、見れませんよ(泣)
悔しいので、意味なくヤフーで東京地区のテレビ欄見たりして(笑)

それによると・・・
(ただのテレビ欄の記述ではありますが、若干ネタバレ気味なので続きに)





Yahoo!テレビ欄より引用

大泉洋をはじめとする北海道が生んだ演劇ユニット、チームナックスが5人そろって登場する。
キャプテンの大泉はチームワームで10年やってきたから大丈夫と、余裕でオープニングのブレインタワーに臨むが、結果はいまひとつ。
(以下省略)


ほほぅ、洋ちゃんがキャプテンなのね。
ここはひとつ、いつものナックスの並びでいって欲しかったけど、さすがに全国放送でモリがキャプテンという訳には行かなかったのかなー。大人の事情か。ちょっと残念。
で、オープニングクイズはファイブリーグじゃないの?ブレインタワーって何?う~ん、遅れてるなー関西!
いや~どんな放送になるんだろうねぇ。
5人が、というか洋ちゃん以外の4人が少しずつでも印象に残る編集だと嬉しいなぁ。
(先週の予告を見た妹(not関西在住)が「洋ちゃんしか喋ってなかった」と・・・ままままぁ、予告だからね!予告!)
(そんな妹は、ナックスがネプリーグに出る事を全く知らず(どうでしょうに関してはエリートだけど、CUEさんにはイマイチ興味がないのです。なのでCUE公式もめったに見ない。)先週普通にネプリーグ見てて予告で衝撃を受けたそうです。そんなすごいサプライズ!ちょっと羨ましかった)
(私なら、心臓止まるかもしれないけど・笑)

と、放送は見れないもんだから、テレビ欄だけで早々と一記事上げてみましたよ(笑)
関西での放送はいつになるのか、通常のペースでいくとHONOR大阪公演はとっくに終わった後になりそうだけど、
それでも絶対放送してね!関テレさん!
顕ちゃんの時も公演は終わってたけどちゃんと放送してくれた事だし、信じてます。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/384-d013af49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する