--.--.--
スポンサーサイト

2007.02.26
また放置してたわ・・・
おいおい、また更新滞ってるよコレ・・・気付けば2週間。あははははー(笑っとけ)
なんだろうかこれ、スランプ?いやスランプに陥る程の内容なんて書いた事もありませんけど(笑)
なんかよそ様のブログを拝見するだけで、お腹いっぱいになっちゃって、自分で書こうって気がイマイチ起きなかったんですなー。
まー、読んで下さってる皆さまにとってはどーでもいい言い訳はこれぐらいにして(笑)
ざざっとこの2週間の出来事をお得意の箇条書き(順不同思いついたまま)で。

・ハケンの品格
これはもちろん欠かさず見てます。腹抱えて笑ってますが、何か?(笑)
でも先週の森ちゃん(カトウアイさん)はちょっと可哀相だったなー。普段は森ちゃんのドンちゃんぶりにげんなりしてましたが、先週はちょっと気の毒で、一ツ木さんに慰められてる時なんて泣いちゃったよ。まぁ目線は一ツ木さんにいってるんだけど(笑)
で、今週の東海林主任はいよいよプロポーズしちゃう訳?(笑)
そしてケンちゃんも衝撃の告白!あんたは森ちゃんやったんちゃうんかい!(いや、視聴者の勝手な妄想ですが)
うーん目が離せない!(誰が離れて・・・)

・歌の翼にキミを乗せ~ロクサーヌに捧げるハイネの詩~
顕ちゃんまたしても客演!すごいねぇ。今回は大阪公演もあるんだね。
獏のゆりかごは観に行けなかったけど、今回はちょっと行きたい。
それにしても、洋ちゃんの客演はまだ?と思ってしまう子猫な私。

・HONORまであと2週間弱(弱・・・)
いよいよ迫ってきましたねー!
私は東京公演は観に行かないので、実際観れるのはまだ1ヶ月以上先ですが、我が事のようにドキドキするなぁ!
あと2週間、毎日稽古大変でしょうが、頑張って良い舞台にしてもらいたい。
今回の舞台はみんなそれぞれ他所で経験も積んでる事だしね、ワタクシ、そーとー期待してます。

・大泉工場長
可愛いかったんでない?しょこたんも洋ちゃんも(笑)
肩書きを欲しいままにする大泉洋が本当に呼ばれたい肩書きは「キラ星」って。もうファンの間でもあんまり聞かなくなった肩書きですけど(笑)
しかも会見場ではすべりにすべってて笑えたわ。
いやーそれでいいんだ洋ちゃん!分かる人だけがニヤリとすればそれでいいんだよ!

・朧の森に棲む鬼(あ、もうCUE話終わり・・・)
素晴らしかったなー!
新感線の舞台を生で観るのは初めてでしたが、いやーほんっと素晴らしかった!!!
まず舞台のスケールがでっかいのねー!照明も綺麗だったし、音楽もダンスも素敵でした。
もちろんストーリーもしっかりしてて、とても分かり易かったというのもポイント高し。
観終わった後、「はぁぁ~~」ってため息が自然に出た。
当初は1回だけ観る予定だったけど、1回観終わった後速攻でもう1回分チケット押えちゃった。
もちろんもう1等席は無くて、3階の後ろの方だったんだけど、それでも2回観れた事に大満足。
本当に素晴らしかった。
私が今まで観た舞台で観終わった後のため息度ダントツ1位。


オイオイこの2週間、もっとあったよね?CUEさん・・・お、思い出せない・・・顕ちゃんのなんて今日発表のだし。
こうゆう事になるから、もっとマメに更新したいとは思ってるんですがね・・・あはあは。
次の更新はいつになるのかしら・・・自分でも自身がありません(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/382-644b272b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する