--.--.--

2007.02.10
アカプルコ
サンテレビで放送中のどうでしょうリターンズ。
本日から「アラスカ」が始まりました。

以下、ネタバレありです。


数年前に京都テレビで放送されたのを見てるし、録画したDVDも持ってはいるけど実は全く見ないこの企画。
いや~こんな面白かったっけ!
アラスカといえば、言わずと知れたドームパスタですが、それはまだまだ。
今日は第1夜ですので、内容は企画発表と現地到着&服調達(笑)ぐらいまで。
行き先決め打ちで準備してこいと言われた洋さんが、決め打った場所はなんと”アカプルコ”!
こんな時からアカプルコって言ってんだねー!驚いちゃったよ。洋さんの変わらなさに(笑)
何年たっても行きたい場所はアカプルコ。カリブの熱い夜。
どーぞいつまでもそのままで(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/380-d6bf5877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する