--.--.--
スポンサーサイト

2005.06.29
来週のごきブラは!
来週のごきブラの予告がいま出たけど、来週は「太平サブロー北海道へ行く!」みたいな内容だったわ。
(ごきブラっていうのは、赤井英和さんと太平サブローさんがやってる関西ローカル番組「ごきげん!ブランニュ」の事です。いかにも関西っぽい番組タイトル・・・ローカルネタですいません)
ボクシングの人、井岡?(全く自信ないけど)と一緒にスープカレー(らしきモノ)食べてた!
なんか美味しいお店も紹介してくれそうだし、チェキラ!しよ。
秋の北海道旅行に向けて。

ついでに言うと、明日のはぐれ刑事純情派(最終回)も北海道が舞台みたい。納沙布岬(字あってます?)で安浦刑事撃たれちゃうのかな?
ま、こっちはチェキラ!しないけど。(なんじゃそら)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/38-babfa499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、雅はやめたのかしら?

最近、CUE関係と、どうでしょうしか流れてない私の部屋のテレビくんです。

深夜番組もさっぱり見なくなっちゃった(笑)
Posted by izumin at 2005.06.29 00:46 | 編集
>izumin様

あ!雅!!忘れてた(笑)
まだ(まだ、て)雅も出てます出てます。
ぼんやりとしかテレビ見てないのが、バレバレですね(笑)
それにしてもizuminさんツッコミ早っ!
ありがとうございまーす(笑)
Posted by ひろ子 at 2005.06.29 07:10 | 編集
夜中、CUEさん関連かどうでしょうのDVDを見つつ、ネットをうろうろと徘徊してるのですよ、ふふふふ。
ブログリストにNEW!の文字が光るとすかさずチェック。
真っ暗な部屋で、テレビとPCの画面だけが光るなか、にやりとしつつキーボードを叩く、三十路女…



ひぃぃっ怖いよぉ~ママン!(;´Д⊂)


怪談っぽかった?ちょっと涼しくなったかしら(笑)
Posted by izumin at 2005.06.30 00:05 | 編集
>izumin様

怖いです・・・・・・ウソです(笑)
私も似たような状況でネットする三十路女ですので(笑、いや笑えないけど )。

ではまた遊びに来てくださいね~。
Posted by ひろ子 at 2005.06.30 00:32 | 編集

管理者にだけ表示を許可する