--.--.--

2007.02.01
ハケン④
昨日のハケンはあれだ、東海林主任の告白シーンに相当やられた。
「一緒に働くって事は一緒に生きるって事だろ!」だってー。ほほぅ、良いこと言うなー。
「2ヶ月後にはあんたの事もっと好きになってるかも!」だってー。ひゅー。ちょっと格好良かった。

東海林主任はすごい面倒な人だけど、ほんと憎めないね~。
根は可愛い人なんだよ~。
一ツ木さんから必死に春子の情報得ようとしちゃってさー、可愛い!
実際、番号教えてもいない会社の人から電話かかってきたらウザイっちゅうか、怖いけど(笑)
それにしても、一ツ木さんもああして毎回やや無理やりに登場してくれそうで、嬉しいねぇ。
で、来週はなに?エレベーターからぶら下がってたように見えたけど・・・そんなアクロバティックな状況が会社で?(笑)
見逃せませんな。


この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/379-9c141020
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する