--.--.--
スポンサーサイト

2007.01.31
時効警察再び
わーわーわーわー!
ケラさんがご自身のブログ”ケラリーノ・サンドロヴィッチblog「日々是嫌日」”で書かれてましたけども、時効警察シーズン2「帰って来た時効警察」が放送されるんですってよ!奥さん!きゃー。
キャストもほぼ変わらず。放送は4月からの1クール(全9話)。前回と同じ放送枠だそうです。
(関西は全国よりもちょっと遅い時間の放送だったから、その辺どうなるんだろう)
いまだに
♪にぃ度見、2度見、なに見て2度見♪
って歌がたまに脳内でヘビロテしてる事があるワタクシ。(分かる人にしか分からないね、すいません。)
いやー楽しみだ!テンション上がるわー。まだまだ先の話だけどー。

そして今夜はハケンですね!
東海林主任の恋の行方やいかに!ハエ呼ばわりに負けるな!

おおおお危ない、「CMJinゆうばり」について完全にスルーして終わる所だった。(いや他にもスルーしてる事は山ほどあるんだけども・・・)
すごい試みだなーとは思ったけど、なにせ規模が大きすぎて全く実感がないというのが私の今の感覚・・・
もっと開催が迫って、CUEの中でもどんどん盛り上がってきたら行きたいーーっっ!となるのかもしれないなー。
その時でもチケットあるかなー。今回はあのグレイさんが参加だもんなー。いつぞや、グレイエキスポなんつって10万人ぐらい集めてライブしてましたよね、確か・・・(うろ覚え)
その人気を考えるとチケット確保は至難の業という気が・・・
まぁ自分が行くかどうかは別として、社長以下CUEの皆さんの地元を愛する気持ちはとても素敵。成功を祈ってます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/378-29125097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する