--.--.--

2007.01.27
帰ります。
もうすっかり帰路についてます。
今日は朝から築地→東京タワー→汐留→赤坂→浅草→新宿と地下鉄乗りまくり歩きまくり。
こんな超過密スケジュールの中、実は赤坂ではお芝居を一つ見ましたよ。
ヨーロッパ企画の役者さんが一人出ていらっしゃったので。
それの感想はまた改めて…
最後の最後に時間がなくなって東京駅を猛ダッシュするという失態をおかしたけども、楽しい滞在でございました。
それにしてもどこに行っても東京は人が多かったわ。常に祭り、そんな感じ。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/376-bee17391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する