--.--.--
スポンサーサイト

2007.01.10
リレー
”ハケンの品格”見ましたですよ。
「有りえねぇー(笑)」と思うところは多々ありましたが、ドラマとしては面白かったです。
(顕ちゃんも予想以上に出てた!すごいうれしい)
ただ、あまりにも現実とはかけ離れているような気がするので、あれが派遣社員の気持ち(本音)だと思われると、それはそれで誤解をうみそうで怖いなー。
今後どう展開していくのか楽しみ。
本当に嵐のように恋をするドラマになっていくのか(ズームインでの洋ちゃんの発言)とても楽しみ(笑)。
ただ、派遣社員が”良”で正社員が”悪”、又はその逆、というように、どちらかの立場に偏り過ぎる終わりにだけはして欲しくないと思います。
派遣には派遣の、正社員には正社員の、それぞれの立場に立った不満はありますものね。
立場が変われば見方も変わりますし。
(私は現在は派遣で働いていますが、以前は正社員の経験もあります)

で、タイトルですが、
今日は23時から京都テレビでリターンズの日でして、今は「試験に出る日本史」をやってるんですねー(笑)ナイスタイミング!
さっきまでスーツ姿でビシーッと芝居してた2人が、校長とぐるぐるメガネの受験生(プラス1人)で、雪が降る山ん中で寸劇だもの(笑)
いやーいいリレーを見せていただきました。
関西ではこのリレーは暫く続きます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/366-2193a179
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する