--.--.--
スポンサーサイト

2006.12.26
いろいろ
↑更新が滞るたび、このタイトルで記事を上げているような・・・(苦笑)
ここ1週間は忘年会やらなんやらで飲みまくりのウキウキウィークでした。しかし肝臓はもう限界を超えております(笑)
そして今日も忘年会。今夜はいよいよウコン様にご登場願う予定です。さっき買ってきた。初めて飲むわー。

★「HONOR」FC先行
無事チケット取れてました。ありがとう!ありがとう!
今回は1人1エントリーだったせいか、割と皆さん当選されているようで良かったです。
残念ながら当たらなかった方もFC2次、頑張ってください!気合気合!
1人でも多くの方が希望の公演を観れますように。

★いよいよ迫ってきました「TEAM NACS TEN」
気付けばあと3週間ほどで彼らに逢えるのかー。楽しみだー。
グッズもいろいろ出るみたいで(笑)←なんでか笑っちゃう。あはは。
琢ちゃんのタオル、あれはたぶん買います私。「音尾鮮魚店」ふふ、素敵。
あとはー、ヤスバック?(笑)いやー気になる!
実際使えるかどうかは別として(オイ!)かなり気になる一品。実物見てから決めよう。
子猫としては洋ちゃんのリストバンドをぜひ!と言いたい所だけど・・・これはたぶん買わない。
アニバーサリーブックも迷うなー(迷うんだ・・・)
正直、買っても何度もは見ないのは目に見えてるし・・・(何かややこしいな・笑)
COMPOSER写真集も大泉洋本も1回見たきり、棚の後ろでひっそり寝てるもんなー。迷うなー。要検討!

★どうでしょうの話
金曜日にはDVD第8弾の副音声収録が行われていたんですよねー。
今回はもちろん顕ちゃんも参加!うふうふ。
どうゆう構成で収録されてるんだろう。今まで通り、1人ずつゲストに呼ばれるのかしら。
出来れば5人でワイワイ話してるのが聞きたいけど、そうなるとどうしたって洋ちゃんと藤やんしか喋んないもんね。無理か(笑)
早く聞きたいねぇ。まだ予約すらしてないけど。あ、ドラバラもまだだわー。あー、FCの更新もまだだー。やばし。うぅお金・・・

★プライベートな話
この週末、母の還暦を祝うため田舎に帰省してました。
両親、姉家族、妹夫婦総勢10名で温泉へ。
還暦の祝いという事を予め伝えていたので、ホテルから太鼓と獅子舞のサービスが!おぉ。
さらに例の赤いちゃんちゃんこと帽子まで用意されていて、それを着せられ若干苦笑いの母。それを見て爆笑の我ら家族。ひどい(笑)。
昔、祖父母の還暦祝いの時は、すごいお年寄りの行事って気がしていたけど、実際自分の親となると、へーもうそんな歳なの?としか思えなかった。(なんだこの感想は・・・)
でも久しぶりに家族みんなで旅行出来て楽しかった。とても充実したクリスマスイブイブでした。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/363-496d99b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する