--.--.--

2006.12.18
おなー?おーなー?
「おなー」先行予約は昨日の夜に済ませました。
(ガイダンスの人は「おーなー」と発音してたけど、実際どっちなのかしら?さらに友達は「ほーなー」と言ってた・・・)
今回は我ながら無謀とも思える日程でエントリー。大阪の楽日狙いでございます。ほほほ。
どの日にするか結構悩んだけど、考えれば考える程分からんちーん。もうどの日でエントリーしたって大した違いは無いような気がして・・・特に大阪はね。平日めちゃくちゃ少ないし。
なので、もうどうせなら一番取れにくいであろう楽日にね!してみましたよ奥さん!
でも今回は取れそうな気がするの!何となく自信がある!
根拠は全くないけど、こうゆう強気の姿勢が大事だと思うんですよ。楽を観てる自分をイメージする事が大切です。しかも超良席で観てます(欲深)。
エントリー受付は今日の夜11時まで。まだの方はお忘れなく。

それにしても昨日の阿部さん@ウルルンは最高に可愛らしかった!萌えたー!36歳のおっさんに有りえないぐらい萌え萌えの1時間(笑)
おなーのエントリーはそんなうひゃうひゃハイテンションな状態で行いましたのでね、これもきっと良い方向に作用してるんでないかと(根拠なし!)
当たれー!(祈)

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/361-c33efb42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する