--.--.--
スポンサーサイト

2006.12.14
欠かさず見てる
「14才の母」を欠かさず見てます。
昨日からなぜかソリマチさんが医師役で出てらっしゃいますが・・・彼である必要あるかー?否!ないね!(おっと、のっけから毒を)
もー一気にドラマが安っぽくなっちゃったよ・・・
しかし志田未来ちゃんの演技力たるや、本当に素晴らしい。すごい女優さんだわ。次課長の河本さんもとても良い。
来週はいよいよ最終回。楽しみ。

ついでに今クール私が見てるドラマを記述しておこう。
月9「のだめカンタービレ」火10「僕の歩く道」水10「14才の母」木10「Drコトー診療所」
あはは、月曜~木曜まで毎日見てるし。見すぎ見すぎ。
どんだけドラマ好きやねんっ!ちゅう話だわ。我ながら暇だなーオイ(苦笑)
途中で脱落したけど、本当は「だめんずウォーカー」と「役者魂」も見てたのですよ。ほんとに見すぎ(笑)

で、結局今日は何が言いたいのかっていうと、「14才の母」終わりに「ハケンの品格」のCMを見ましたですよって事です。(なんて小さな話題!)
「伊東家」は実はまだ見ていません。なので伊東家の最後に流れたというCMの方はまだ見ていないのです。
噂によるとこっちのCMでは洋ちゃんのセリフも入ってたとか。
昨日流れてた方では、超チラリズムでしたがビシッとスーツで男前でした。うんうん、服装に関しては今回は期待出来そう!もう1人だけいつまでも半袖(@救命&小早川)なんて事もなさそう。
主演は篠原涼子さんだし、ドラマ自体もとても楽しみ。(たぶん洋ちゃんが出てなくても見たと思う)

そうだ、連ドラの前には「明智光秀」もありますねー。
一昨日(だったかな?)「はねトビ」見てたら、新春スペシャルの「回転スシ」ゲストは唐沢さんでした。
ちょっとは洋ちゃんの話題も出るかなー。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/360-d3eec97d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する