--.--.--
スポンサーサイト

2006.12.07
1週間分まとめ記事
あーもうすっかり12月に入って1週間が過ぎようとしている・・・
別段忙しいという訳ではなかったけど、何とな~く落ち着かない感じです。師走です。
(オイー、まさかソレが1週間更新しなかった理由?)
しかも怒りの記事でストップしてるし。感じ悪いったらないですね。すいまそん。

さて、そうゆう訳でね。
さぁこの1週間CUEさんでは何があったのかな~。お構いなしに古い話をするよー。(タイトルもヒドイもんだー)

★CUEホームページリニューアル
おおー、すごい作り込まれてるねー。スタッフノートや社訓なんて新しいコンテンツが出来てて、CUEさんの(というか副社の・笑)並々ならぬ気合が感じられます!
特にスタッフノートは毎日更新なんて、自らの首を絞めるような行為(笑)
大丈夫でしょうか副社!頑張って更新してください。期待してます。

★ファンミ終了
レポをいくつか読ませて頂きました。ありがとうございます!
琢ちゃんのイリュージョンあり、仲良しトーク有り、そして恒例のハイタッチも有りと楽しいイベントだったみたいですねー。
うらやましい。私もいつか行ける日が来るかな。

★アキちゃん結婚
驚きました!そうかそうか、ちゃんと彼氏居たんだねーアキちゃん。
ガンジーさんってどんな人なんでしょう。みんなよく知ってるって事はテレビ関係のお仕事されてる人なんでしょうかねぇ。
なんにせよ、本当に良かった!末永くお幸せに!

★洋ちゃん東京へお引越し?
東京でもちゃんとしたマンションを借りる事になったとかならないとか・・・(今まではウィークリーマンション)
でも結局それも事務所が家賃を払うから自分の家ではない(ニュアンス)みたいな事を言ったとか言わないとか。
私としては、そりゃあ札幌在住で有り続けて欲しいのは確かだけど、今の仕事状況を考えると一時的にでも東京に居を構えるのは仕方ないかなーと思います。
しっかりリラックス出来る快適な住まい(おみまいし放題な広いキッチンがあるとか)だといいね。

★ゴルゴルゴ終了
一度も聞いた事はありませんが、とくかく残念。
いつの日か復活してくれる事を願います。

★「HONOR」日程決定
公式HPでも発表されましたね。
えぇ~っと、大阪は、と・・・・短っ!
たった10日13公演?てっきり大阪も1ヶ月近く公演あるものと思ってた。
今回はロングラン公演だしチケットも取れやすいかな~なんて気楽に構えてたけど、いやいやそう甘くはなさそうですね。
東京が一番長いのか。やっぱりそれだけ需要があるって事なんだね。頑張ろう大阪。

★会報到着
今日届いてました。
内容はまだよく見てないけど、今回も盛りだくさんのようで楽しみ。
顕ちゃんのあの連載が本になるのですねー。へーすごい!
一般の書店(というか道外の書店)でも発売されるのでしょうか。買おうかな。
こうなってくるといよいよ洋ちゃんのじゃらんのエッセイが本になるって話の行方が気になります・・・
そしてFC会員、今月中に更新手続きをしなくては!


うおーこの1週間だけで結構いろいろあった。


ついでに個人的な記録も。
★「1万人の第九」参加
この時期毎年開催されるイベントで、ベートーベンの第九を1万人で歌うのです。
約3ヶ月前から毎週レッスンに通い、たった1回だけの本番に臨みます。
去年は抽選にハズレ参加出来なかったので、2年ぶりの参加でした。
私はみんなで何か一つの事をやるっていう状況にとても感動しやすい性質なので
、リハーサルから早速感動しまくりんぐ。
終始ウルウルウルウル自分でも鬱陶しかった(笑)
本番は正直、納得のいく歌えっぷりではなかったのですが、まぁ楽しかったので良
しとします!(自分に甘い)
来年も絶対参加したい。(ただこれに参加するとなるとファンミが無理になる可能
性大なんだよな~、今年も去年も日程マルかぶり。うぅぅ究極の選択)

★「LOVE30」観劇
あ、これはこの1週間の出来事じゃないけど。書くの忘れてたので。実は11月
25日に観ておりました。
「結婚相談所」がとても良かった。初めてのサタケミキオさん作品、泣けたー。
こう、ぐぉーーっと心を掴まれました。う~ん説明ベタにも程がありますけど・・・
ぜひ東京セレソンDXも観てみたいと思いました。大阪でも公演してくれないかな

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/359-c24c967d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する