--.--.--
スポンサーサイト

2006.11.30
師走目前
明日っから12月かぁ。そしてもうファンミかぁ。今年も行けないけど。そうかぁ早いな。
今年はもう2回目って事もあってか、この事に触れられてるブログさんをあまり見かけませんが、皆さん行かれますよね?道外の方は明日ぐらいから出発?
去年は確か、三日前だー!明日だー!ってワーワードンドン盛り上がってたような気がするのですけど。
(去年はそれ見て結構凹んでたなー。クジ運の無い自分を呪いまくり(笑)。今年はまぁ気持ちの整理が出来てるのでへっちゃらですけど)
行けない身としては、皆さんのレポをチョウチョウ楽しみにしていますよ!

NACSさん達もここ数日5人揃って何やら動かれているようだし、12月1月はイベントもあるって?(も日記より)
恒例の(って1回も見た事ないけど)カウントダウンもあるのかな。うふふ。いいねぇ。
果たしてどれぐらいそれに絡めるのか、私。全く絡めない(見れない)可能性大ですが。
きっと皆さんのレポ頼み、と。うぅぅ・・・
早く北海道行きたいなー。次に行くのはHONORの時かなー。
地元の皆さまにはチケットの倍率上げて申し訳ないですが、今回は絶対に道新ホールで観させて頂きますっっ!!
もちろん大阪でも観ます!楽しみだー!
おーなんかテンション上がって来た。仕事しよ。

あ、飯野くんお誕生日おめでと(遅っ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/357-ea071e46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する