--.--.--

2006.11.23
2人で
洋ちゃんと顕ちゃんが一緒に全国放送ですってー。おーこれはすごい!
洋ちゃんに関しては3年連続の1月スタートの連ドラで、もう恒例行事のようですけれど・・・(苦笑)
でも顕ちゃんと一緒だなんて嬉しいねぇ。

日テレ来年1月期水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」
2007年1月10日(水)毎週水曜日22時~放送
出演者:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、松方弘樹ほか
★大泉洋、安田顕レギュラー出演


何の役なんでしょう、やっぱりサラリーマンかしら?2人してスーツ?
いやー2人とも絶対似合うものー、それはもう萌え~だものー(微妙に古い)
楽しみに待ちませう。
明日はたくちゃんチラリズムのドラマですね。こちらも楽しみ。

続きまして、CUEさんとは全く関係ない話。

1ヶ月ぐらい前からうちのパソコンではドリコムのブログリストが全く表示されない状態が続いてたんですが(会社で見るとちゃんと表示されてる)今日その原因が判明。
犯人はウィルスセキュリティーソフト(ノー●ン製)でした。まさかと思って試しにアンインストールしたら直ったよ・・・やっぱりお前かーー!もー!嫌いだーノート●!パソコンもどんどん重たくなるし。
まぁとりあえず直って良かった。ブログリストが使えないとほんと不便。
今はとりあえずフリーのウィルスソフトちゃんに守ってもらってますが、やっぱりちゃんとしたの買って入れた方がいいのかなー。でももう●ートンのはいいや・・・

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/354-b6cbb149
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する