--.--.--
スポンサーサイト

2006.11.17
いよいよ
「東京タワー」放送まで残すところあと一日。いよいよですね。
今日のいいとも!も先程見ました。
ちょっとだけテンション低めかな、と思う所もあったけど、今までと変わらず、ぼやいて面白いこと言って手を叩いて笑ってる洋ちゃんが見れて良かったな。安心しました。
相変わらずダイアリーへの登場がないのが寂しいけど、明日の放送前後には何か言葉が聞けるといいなぁ。
も日記によると昨日は5人揃って「HONOR」のチラシ撮影だったとか。

久しぶりに5人そろって、今日も子供みたいにキャッキャキャッキャ遊んできました。

メンバー皆に会えて少しは気分転換できたかな?
5人でのエピソードを入れる事で洋ちゃんも元気だよー!って教えてくれたもりに感謝感謝。
(というか!「HONOR」の台本ってもう出来てるのでしょうか?
いや~どんな話なんだろう!楽しみー!)

まぁまぁ、今までいろいろありましたが、とにかく明日。
何事もなく無事放送が終わりますように。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/350-d49dd868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する