--.--.--
スポンサーサイト

2005.06.26
お帰りなさい、あぁた。
「屋根裏月夜」のみたまさんが、うれしいニュースを記事にされてました。(みたまさん、リンクのみですいません。)

いよいよサンテレビさんで「1×8行こうよ!」が放送再開だそうです!
どれくらいぶりになるんでしょ?9ヶ月。。。くらい?(自信なし)
確か前回終わったのって去年の10月頃だったと思うんですけど。違ったっけか?
やっと面白くなってきた!(やっと、ってまた・・・)と思ったらいきなり終了したんですよね~。
まだまだ子供の私(年だけは食ってるけども)には、あの番組の不思議ワールドを理解するのに時間がかかったんです。
しかも終わった当初はそれほどガッカリもしなかったし。

でもいざ見れなくなると、なーんか寂しかったんですよね~。
大泉さんを見れる機会が少なくなったって事以上に、
木村さんの”あぁたね~”が聞けなくなった事が。
会えなくなってその存在の大きさに気付く・・・みたいな?(なんて大袈裟な!そして書いてて自分で恥ずかしいわ!)

放送再開は再来週、7月10日(日)昼12時から!
以前と同じ枠だそうです!

いやぁ~楽しみだわぁ~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/35-1dd27e43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する