--.--.--
スポンサーサイト

2006.11.15
まずは、ツカミはオッケー
昨日の「ジャポニカロゴス」面白かったー。もともと番組自体も割と好きなのです。
実は、始まってすぐキレてたのには(しかも完璧に誘導されて)「え~まだそのキャラ~?」と若干うんざりしちゃったけど、それ以外はすごく面白かった!
タカ&トシもいたから北海道つながりで何か言うかな~と思ったけど、そこには全く触れず。ちょっと残念。
でもタカだかトシだか(いや、二人しかいないから)のズボンの裾を引っ張る仕草は可愛かったなぁ。
それから、答えを言う時のあれ、何アピール?(笑)入れすぎっ!
後退具合は承知の上のファンでも「あ、あぁ・・・洋ちゃんそれ以上は・・・こらこら・・・ぷぷ・・・ぶははは!!(←結局笑うんだな)」となってしまうというのに、一般の人から見たら・・・
ハゲのイメージしか残らなかったらどうしよう・・・(←いらん心配)
ともかく「東京タワー」放送に向けて、好調な滑り出しって事でいいね!


(以下、例のスキャンダラスな記事について。読みたくない方はご注意ください)


読まないでおこうかな~とも思ったけど、コンビニで見かけたのでさらっと立ち読みしてきました。

全く、くだらない!
私が読んで思った事は”だから何よ?”ってだけでした。
根は子猫なものでさすがに笑い飛ばすまでは出来なかったけど、あの記事が事実だろうと嘘だろうと、どっちでもいいわ実際。
洋ちゃんだって男なんだから、そうゆう事もしたいだろうし、本当にああいうのが趣味なんだったら、それはそれでいいじゃないの。
そんな事はもうほっといてあげて!
人からの悪意とかプライベートな部分を突かれる事に、ものすごくダメージを受けやすそうな洋ちゃんがどれだけショックを受けてるかと思うと・・・。
大丈夫かしら・・・
今後もまたああいう類の記事が出る事があるかもしれないけど、それに振り回されずに、沢山良い仕事をして大きな俳優になって欲しいと思います。
私は1ファンとしてそんな彼をただ見ているだけですが、彼が頑張っている限り見続けたい。
(くだらない!とか言いながら随分熱く書いちゃったな。なんだかんだ言ってやっぱり気になるのよね。)
とにかく、負けるな!大泉洋!
早くモリにお祝いメッセージをー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/349-5f660613
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する