--.--.--

2006.11.14
準備OK!
昨日から始まった「世界バラエティ選手権」あれはあれ自体でテレビ番組って事なのでしょうか?何かの宣伝用とかではなく?
なんなのかよく分かってないのですが、昨日何度か見れました。
ま~見たところで意味がよくわからない!(笑)一瞬で終わっちゃうしさー。
でもあのモジャ加減はいいですなー。スーツも良い。
モジャといえば、こちらでは土曜日に放送された「もうひとつの東京タワー」、マチャミと話してる時の洋ちゃん(以下、全国的にはまだ放送されていないので反転します。内容には触れませんがビジュアルに触れてます。ご注意!)

髪の毛どしたの洋ちゃん!雨だから?湿気のせい?ぺっちゃんこ・・・もっとこうフワ~っと、フワ~っとモジャ~っとしてて欲しかったなー。
(撮影中のはもちろんモジャモジャしてました)

いやでも、世バラも東京タワーのCMもあれほど頻繁に流れてると、改めて全国区になったんだなぁ~と思っちゃうね。
もちろん嬉しいのだけど、やっぱちょっと複雑(苦笑)

さぁさぁ、今日から本格的に番宣番宣。HDDの空き容量も万全の態勢で望みます。
なんなら「東京タワー」本編は最高画質で録画する予定。へへへ(照)

あ、そして今日はもりの誕生日なんですね!
洋ちゃん以外のメンバーの誕生日にはめったに触れない当ブログですが、心の中ではお祝いしてますよ!
35歳、素敵な一年になりますように。来年の新作公演楽しみにしています。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/348-49e6fba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する