--.--.--
スポンサーサイト

2006.11.10
追加
一昨日で終わったはずの私の中之島演劇祭ですが、今日追加でもう1回観に行ってしまいました。
会場と会社がすごく近いので、試しに行ってみてもし当日券があったらWatmayhemをもう一度見ようと思って。
行ったらアッサリありました。
しかも用意された席がなんとB列(桟敷席)という、ラッキーなんだかそうでもないんだか微妙な席でした。(B列で椅子だったら文句ないんだけどね)
で、実際席に行ってみたらB列といいながら前には誰もいない!実質A列も同然でした。うおーこれはすごい。
こんなに近くで芝居を観るのはもちろん初めて。
ドキドキしながら開演を迎えたのですが、実際始まると思わぬ障害が・・・
あまりにも役者さんに近すぎて、じーーーっと見てると目が合いそうでまともに見れないのです。(は?)
あちらは真剣に演技中なのに観客と目なんか合ってしまったら芝居に影響するんじゃないかと思ってねー。
(何の心配よ!絶対目なんか合わないから!)
(いや、分かってるんだけどね。でもそんな心配しちゃうぐらい近かったのです)
(まぁそうは言っても、暫くするとそんな状況にも慣れてきて、めっちゃ見まくってましたけど)
(・・・。)
そんな訳で今日は山内さんの美しいお顔(本当に綺麗だったー)と転球さんのキレキレのダンスを間近で見れて大満足でした。
行ってみて良かった。
感想はまた後日。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/347-bd8f1f0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する