--.--.--

2006.11.09
東京タワー番宣
東京タワー放送まであと1週間と2日。
動画やフォトギャラリーもUPされ始め、盛り上がってきましたね。待ち遠しいなぁ。
それにしてもスープカレーを振る舞う大泉洋はまただいぶ鬱陶しいなぁ(笑)でもみんなとはとても仲良さそう。
スポットCMも琢ちゃんの「藤枝梅安」の時に見れました。あれ見ただけですごいドキドキ。楽しみだなぁ。
今回も番宣、それなりにあるみたいで。
バラエティーに出る洋ちゃんを見るのはちょっと久しぶりじゃない?
関西は夏頃にあった「R30」以来でしょうか。
まずはジャポニカロゴスから。
こちらでは見れない番組もいくつかあるけど、それはまた皆さまの感想で楽しませて頂きたいと思います。

そうそう、公式で18日15:30~放送となっている「もうひとつの東京タワー~」ですが、
これは関西では今週土曜日(11日)14:25~のようです。
Yahoo!番組表
公式が間違ってるのかと思ったけど、全国的には放送当日の昼で間違いないのですね。
CUE公式情報

フジテレビ「もうひとつの東京タワー~ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」
2006年11月18日(土)
15:30~17:30
★大泉洋出演


あんまりワガママ言っちゃいけないけど、出来れば各局の放送時間も載せて欲しいなー。CUEさんにはそうゆう情報いかないのかもしれないけど。
危うく見損ねるところだったよ。危ない危ない。

関西在住の皆さまはどーぞお気をつけ下さいませ。

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/346-e9488acf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する