--.--.--
スポンサーサイト

2006.10.25
見てちょんまげ
そうかそうか、時代劇かー。

フジテレビスペシャルドラマ時代劇『明智光秀~神に愛されなかった男~』に出演決定!!
2007年新春放送予定
出演:唐沢寿明、柳葉敏郎、上川隆也、長澤まさみほか
脚本:十川誠志(『交渉人 真下正義』)、演出:西谷弘(『東京タワー』)
★大泉洋出演

(CUE公式より)

ちょんまげかー。ちょんまげ・・・ぷっ(失礼)
何役だろうか?歴史はからっきしダメなもんで想像もつきません。
例え死んじゃったりする役だったとしても(あくまで勝手な想像です)また唐沢さんとの共演が見れるのは楽しみだなー。
もう撮影入ってるんでしょ?また2人でワイワイ喋ってるのかと思うとそれだけでニヤリだわ。
そして撮影場所はまた京都!おおお近い近い。近いったって、会社帰りにちょっと行こかって距離じゃないし行かないけども。
放送はお正月って事でしょうか?おとそ気分でちょんまげ洋ちゃん、楽しみ楽しみ。

そして琢ちゃんも時代劇に。

CX土曜プレミアム「藤枝梅安」
2006年11月4日(土)
21:00~22:54
出演:岸谷五朗 、小日向文世、 原田龍二、藤田まこと他
★音尾琢真出演

(CUE公式より)

しかもこっちの出演者の方々もまー豪華。
小日向さん!小日向さん出演の作品にハズレなし!(当社調べ)クサナギさんのドラマ「僕の歩く道」も見ています。毎週切ないけど、ちゃんと希望もあって残念な気持ちのまま終わらないのが良いです。(現実はそう甘くは無いのかもしれないと思うとまたちょっと切ないですが)
ちょっと脱線しましたが、岸谷吾朗さんも好きです。内面は熱いのかもしれないけど、雰囲気はとてもおだやかで飄々としている感じが好きなのです。
琢ちゃんはどんな役で出るのでしょう。たくさん出番があると良いなー。
勝手な希望ですが、梅安は仕掛人(殺し屋)らしいので同じく仕掛人の役だったら良いなーと思います。
必殺仕事人シリーズみたいに、グループで行動する人ではないのかな?

ままま、放送は10日後!もうすぐですので余計な知識を入れないで楽しみたいと思います!

ところで、CXってなんなんですか?フジテレビじゃないの?
大阪だったら関西テレビで放送されるって事でいいのよね?
洋ちゃんのはフジテレビで琢ちゃんのはCX・・・何の違いなの一体・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/340-d63d6fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する