--.--.--
スポンサーサイト

2006.10.20
ワタクシ実家に帰らせていただきますッッ。
今日から来週月曜日まで、ちょっと田舎に帰ります。
妹が結婚するので(超私事)。
私より4つ下の妹はまだギリギリ20代。やっぱり20代のうちに結婚したかったんだってー。
悪かったね、とうに30超えてて(笑)
姉より先に結婚する事に、妹はもちろん両親も少しは抵抗あったみたいだけど、
いつまでも結婚の目処の立たない不甲斐ないねぇちゃんなんてもう待ってられない!
という事になったようです(笑)
もちろん私自身は全くノープロブレム!
姉に遠慮して幸せになるのを先延ばしにするなんて考えられないもの。
妹のお相手はとっても優しそうで温厚そうで人の良さそうな人です。(すべて同じようなイメージですが・・・)
とにかく私も仲良くやっていけそうな人なのです。しかもどうバカ!夫婦揃ってのどうバカです。(←まぁ私がそうさせたんですけど、羨ましいわぁ)
素敵な人が見つかって本当によかった。どうバカだって所が特に素敵。
本当に幸せな家庭を築いて欲しいです。私の分まで(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sunorange.blog11.fc2.com/tb.php/338-60bfb78c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する